INFORMATION

MANAGEMENT
2021.12.22

関係者各位

平素より当社所属ジュリアーノ・アレジを応援していただきありがとうございます。

 

本日、ネットニュースにて「元F1ドライバー ジャン・アレジ氏逮捕」なる報道があり、皆様にはご心配をおかけしております。

 

まずはジュリアーノ・アレジが今回の件に関与していないことをお伝えさせていただきます。

 

今回の報道については事実と異なる点がございますのでご報告させていただきます。

 

12月19日の夜、ジャン・アレジが妹の知人事務所に爆竹を置き、窓ガラスが破損しました。本人は翌日この件について謝罪に行く予定でしたが、それよりも先に警察が車の所有者である兄ジョゼ・アレジの会社を訪れ、この件を知らずに対応した兄のジョゼは話し合いの為、警察にむかいます。

 

時を同じくしてジャン・アレジは事実を話す為、警察へ出頭し、調書を取られた後に解放されました。

 

警察の調書では、「ジャン・アレジは後部座席に座っており、ジュリアーノと乗り合わせていた友人の若い2人と、妹の知人を驚かせるためにおこなった冗談だった」と結論付けられています。

 

さらに報道にある逮捕、裁判等の事実はありません。また、相手は義兄ではなく、ジャン・アレジの妹の知人です。

 

窓ガラスを破損させ迷惑をかけたことについて、ジャン・アレジ本人は猛省しており、本日アビニョンで関係者にお詫びの対応をしております。

 

現在、ジュリアーノはジュネーブの自宅に戻り、クリスマスにはアビニョンにて家族全員と過ごし新年早々には日本へ帰国いたします。

 

今回、皆様には多大なご迷惑ご心配をおかけし改めてお詫び申し上げます。

 

 

株式会社 プロ・フィット スポーティング